極(きわみ) diary

倉敷・岡山で肩こり・腰痛・脚のダルさもすっきり~のクイックマッサージ極です

ブログお引越しのお知らせ

おはようございます、クイックマッサージ極です。 極ブログのお引越しが決定いたしました(*^^)v 今後は、コチラから見てくださいね♪ http://ameblo.jp/martial-c/ 店長小川のほかにも、あんな人やこんな人も登場するやもしれません^m^ どうぞ、お楽しみに~♪

春の気配です(^^)/

こんばんは。クイックマッサージ極(きわみ)の小川です。くらしき山陽ハイツでは、梅の花が咲き始めました!かわいい花です(^^)もうすぐ3月がきます、そろそろ暖かくなってくると良いですね。寒さが続いてキュッと縮こまった筋肉も春に向けてゆるめませんか?…

木曜日の極の営業!

こんばんは!クイックマッサージ極の小川です。今週より木曜日は、岡山本部にて営業する事になりました!そんな訳で岡山本部の写真です。寒さも極まっておりますが、そんな体がガチガチになる時こそ、しっかりケアをしませんか?? クイックマッサージ極(き…

祝・1周年&HPリニューアル完成!!!

こんばんは、クイックマッサージ極です。 2月18日で、クイックマッサージ極がちょうど1周年記念日です。 店内改装も、ホームページもリニューアルし、さらに気合を入れてがんばります!(^^)! あっ、営業時間も変更になっておりますのでご確認くださいませm(…

ホームページも営業時間もリニューアル!!!

こんにちは皆様、倉敷のクイックマッサージ極です(*^^)v ここで一つお知らせです。 先日の店内改装に伴い、クイックマッサージ極のホームページ&営業時間がリニューアルすることが決定いたしました( ^)o(^ ) ただ今WEB担当、えっさほいさと作業中です!…

1周年キャンペーン♪

皆様こんにちは、クイックマッサージ極です。 極もおかげさまで無事1周年を迎えることが出来そうです(*^_^*) クイックマッサージ極は、山陽ハイツ内にあるのですが… ご宿泊のお客様からはもちろん、日帰り入浴のお客様にランチビュッフェお食事に来られた…

癒しの仲間。

これは何でしょうか? こんにちは。クイックマッサージ極(きわみ)小川です。 先日の改装で、お店が綺麗になったのにあわせ、癒しの小道具が仲間入りしました! 耳に優しい水の音が流れております、 イラストで画像はあげてますから、実物が気になるでしょう…

施術メニュー

おススメ!!部分集中ケアボディーマッサージ/30分 肩スッキリコース/3000円 つらい肩こりもスッキリと、パソコン作業や猫背の方にもおススメです。 腰らくらくコース/3000円 張って違和感のある腰がらくらくに… 仕事で重い荷物を持つ方やお子様を抱っこするマ…

癒しのプレゼント♩

こんにちは。クイックマッサージ極の小川です。昨日はバレンタインデーでしたね。なので…昨日ご来店いただいたお客様には、バレンタインチョコのプレゼントをこっそり行っておりました。普段は男性の方が多いお店ですが、当日チョコを差し上げたのは、女性ば…

倉敷は雪です!

こんにちは。クイックマッサージ極の小川です。今日の倉敷は雪がすごいですね!画像は、店内から見える雪景色です。こんな雪景色をみながらお風呂に入って、ゆっくりマッサージ…最高ですね(^^)寒さから来る冷えに負けず、元気な身体でのりきるために、体のケ…

改装しました(^^)

お久しぶりです。極です。なんと先日、改装をしました。見ての通り、壁面がキレイになりましたよ。店内も同じくスッキリ綺麗な印象にお客様に喜んでいただけるよう、癒しの空間が整っております。ぜひぜひくらしき山陽ハイツへいらして下さい。今夜は相当寒…

明日の営業について。             ブログ更新しました。

みなさまこんにちは。 写真は、くらしき山陽ハイツで撮影しました。 きれいですね。 12月に入りましたね。 本当に寒くなりましたね。 寒くなると体にキュッと力が入り易くなりますね。 そして、肩こりさんは余計に肩がこってしまっているのではないでしょう…

明日は定休日です。

こんばんは。極です。 写真はくらしき山陽ハイツ、健康管理棟の駐車場から撮った今日の夕焼けです。 空の青とオレンジのコントラストがきれいです。 月も小さくうつってますね。 健康管理棟は、マーシャルアーツクラブの【西支部】としてレッスン、インスピ…

明日の営業について

みなさまこんにちは。極です。 写真は、くらしき山陽ハイツ本館前にある日本庭園の池にいる鯉です。 かなり大きい鯉ばかりなので、ご近所の親子連れ様が良く見にいらっしゃっています。 池の前に立つだけで、鯉が寄ってきますよ(餌を求めて…) さて、明日の…

明日は定休日です。

こんにちは。極です。 だんだんと肌寒くなってきていますね。((((´=д=`))))) ブルブル・・・ みなさま体調には十分お気を付けくださいませ。 写真は、店内(くらしき山陽ハイツ)にあるモノです。 ベッドにうつぶせになると、床しか見えないヨ…。 とお客様から…

明日の営業について

こんにちは。極です。 写真は昨日極から見えた夕焼けです。 天気が良いと、もっと素敵に見える時があります。 ”くらしき山陽ハイツ”のお風呂(展望大浴場)からも同じ景色が見られますよ。 明日の営業について改めてお知らせです☆ ♪♪♪ 明日11/10(日) 営業のお…

秋晴れです。

こんにちわ。極です。 今日は秋晴れの良い天気ですね。 とってもお散歩日和です。 のんびり河川敷など歩きたいですね。 そんなわけで、最近?流行っているウォーキング。 キチンと無理せず続ける事ができると、色々と良い事づくめです。 ・新陳代謝が活発に…

明日から11月です。

こんばんは。極です。 今日は、10月最後の日ですね。 ハッピーハロウィンです。 トリック・オア・トリート! お菓子くれないと悪戯するよ! 子ども達は、お菓子くれなかったら悪戯してもいいそうで…(^_^;;; ええ?!いたずら?するの?! ようやく日本でも根…

岡山での営業!

みなさまこんばんは。 極(きわみ)です。 珍しく2日続けて更新です。 今日は、10:00~15:00まで岡山(岡山市北区今 マーシャルアーツクラブ)で営業させていだきました。 いつもは倉敷なので、場所が変わると気分が変わるというか…。 初心に帰った感じで…

ホームページ!&営業時間等の変更のお知らせ!

みなさま、かなりお久しぶりです。 今日はホームページが更新されたので、お知らせです。 実は…極にもサイトがあったのです。 キャンペーン情報など、更新しておりますので、どうぞご覧くださいませ。 ・クイックマッサージ極 http://martial-c.info/careoft…

お久しぶりです!

みなさま、かなりお久しぶりです。 極です。 現在、お得なキャンペーンなどを実施中です。 特にオススメなのが「夜入浴プラン」です。 今までお昼しか日帰り入浴できませんでしたが、なんとこのプランでは16:00~20:00の間が入浴可能になりました。 そして…

ゴールデンウイークおわりました。

みなさまこんばんは。 いつも極をご利用ありがとうございます。 ゴールデンウイークいかがお過ごしでしたでしょうか? 観光地(特に美観地区)は人が大変多かったとか、 気ままに旅の行き先を決めているとか、 ご来店のお客様から楽しいお話をたくさんお聞き…

ゴールデンウイークですね。

明日からいよいよゴールデンウイークですね。 みなさんどこかへご旅行とか。 久々にお友達と会ったりとか。 夜の街のパトロールはお休みして、 お家でごろごろされたりとか。。 楽しい予定がいっぱいの事と思います。 極といえば、もちろんお客様に喜んでい…

クイックマッサージ極(きわみ)専用ブログはじめました。

こんにちは(^o^)春ですね! 春だから?なんと専用ブログを開設する事になりました(笑) これから、キャンペーンやお知らせなどを更新する予定です。 よろしくお願いします。 ■お知らせ■ 明日、火曜日は定休日です。 水曜日は夕方からオープン致します。 朝…