極(きわみ) diary

倉敷・岡山で肩こり・腰痛・脚のダルさもすっきり~のクイックマッサージ極です

1周年キャンペーン♪



皆様こんにちは、クイックマッサージ極です。

極もおかげさまで無事1周年を迎えることが出来そうです(*^_^*)

クイックマッサージ極は、山陽ハイツ内にあるのですが…

ご宿泊のお客様からはもちろん、日帰り入浴のお客様にランチビュッフェお食事に来られたお客様からもご利用いただいて、本当に愛されているなぁと感じ、感謝感謝でございます。。。

ということで、感謝の気持ちを込めまして

1周年キャンペーン!!!

極をご利用の方に、山陽ハイツの展望大浴場の
入浴券をプレゼントしちゃいます(通常500円)

ご入浴後のマッサージは、効果的にも気持ち的にも最高ですよ(*^^)v

まだ、極をご利用されていないお客様~、この機会に是非一度足をお運びくださいね♪

 

そしてそして、コチラも限定になるかと思われますが…

この2月より土曜日にはマーシャルアーツクラブSVことSuper Visor【スーパーバイザー】の藤原が応援に来てくださってます。

店長小川もドキドキ?ひやひや?あたふた?

いやいやっ…ウキウキなのではないでしょうか?

SVの登場で、のんびり屋で朗らかな店長小川のあたふたぶりが目に浮かぶようです^m^

余談はさておき、

SVのスペシャルマッサージは、本当に最高なのであります♪

もちろん、店長小川の朗らかな笑顔と温かくて優しいマッサージも素晴らしいんですよ♪もう、スタッフ内では、眠りの小川と名称がつけられるくらい!!!

マッサージをされていると心地よい眠りがやってきます。

★ちなみに岡山でも店長小川の施術が受けられます(*^^)v

詳しくはこちらをクリック!!!

 

 

なにはともあれ、今後ともクイックマッサージ極をよろしくお願いいたします。

 

                        クイックマッサージ極

 

 

クイックマッサージ極(きわみ)

倉敷市有城1265

(くらしき山陽ハイツ内)

ご予約はこちらまで!

070-5025-3605

マーシャルアーツクラブ

http://martial-c.info