極(きわみ) diary

倉敷・岡山で肩こり・腰痛・脚のダルさもすっきり~のクイックマッサージ極です

2014-01-01から1年間の記事一覧

ブログお引越しのお知らせ

おはようございます、クイックマッサージ極です。 極ブログのお引越しが決定いたしました(*^^)v 今後は、コチラから見てくださいね♪ http://ameblo.jp/martial-c/ 店長小川のほかにも、あんな人やこんな人も登場するやもしれません^m^ どうぞ、お楽しみに~♪

春の気配です(^^)/

こんばんは。クイックマッサージ極(きわみ)の小川です。くらしき山陽ハイツでは、梅の花が咲き始めました!かわいい花です(^^)もうすぐ3月がきます、そろそろ暖かくなってくると良いですね。寒さが続いてキュッと縮こまった筋肉も春に向けてゆるめませんか?…

木曜日の極の営業!

こんばんは!クイックマッサージ極の小川です。今週より木曜日は、岡山本部にて営業する事になりました!そんな訳で岡山本部の写真です。寒さも極まっておりますが、そんな体がガチガチになる時こそ、しっかりケアをしませんか?? クイックマッサージ極(き…

祝・1周年&HPリニューアル完成!!!

こんばんは、クイックマッサージ極です。 2月18日で、クイックマッサージ極がちょうど1周年記念日です。 店内改装も、ホームページもリニューアルし、さらに気合を入れてがんばります!(^^)! あっ、営業時間も変更になっておりますのでご確認くださいませm(…

ホームページも営業時間もリニューアル!!!

こんにちは皆様、倉敷のクイックマッサージ極です(*^^)v ここで一つお知らせです。 先日の店内改装に伴い、クイックマッサージ極のホームページ&営業時間がリニューアルすることが決定いたしました( ^)o(^ ) ただ今WEB担当、えっさほいさと作業中です!…

1周年キャンペーン♪

皆様こんにちは、クイックマッサージ極です。 極もおかげさまで無事1周年を迎えることが出来そうです(*^_^*) クイックマッサージ極は、山陽ハイツ内にあるのですが… ご宿泊のお客様からはもちろん、日帰り入浴のお客様にランチビュッフェお食事に来られた…

癒しの仲間。

これは何でしょうか? こんにちは。クイックマッサージ極(きわみ)小川です。 先日の改装で、お店が綺麗になったのにあわせ、癒しの小道具が仲間入りしました! 耳に優しい水の音が流れております、 イラストで画像はあげてますから、実物が気になるでしょう…

施術メニュー

おススメ!!部分集中ケアボディーマッサージ/30分 肩スッキリコース/3000円 つらい肩こりもスッキリと、パソコン作業や猫背の方にもおススメです。 腰らくらくコース/3000円 張って違和感のある腰がらくらくに… 仕事で重い荷物を持つ方やお子様を抱っこするマ…

癒しのプレゼント♩

こんにちは。クイックマッサージ極の小川です。昨日はバレンタインデーでしたね。なので…昨日ご来店いただいたお客様には、バレンタインチョコのプレゼントをこっそり行っておりました。普段は男性の方が多いお店ですが、当日チョコを差し上げたのは、女性ば…

倉敷は雪です!

こんにちは。クイックマッサージ極の小川です。今日の倉敷は雪がすごいですね!画像は、店内から見える雪景色です。こんな雪景色をみながらお風呂に入って、ゆっくりマッサージ…最高ですね(^^)寒さから来る冷えに負けず、元気な身体でのりきるために、体のケ…

改装しました(^^)

お久しぶりです。極です。なんと先日、改装をしました。見ての通り、壁面がキレイになりましたよ。店内も同じくスッキリ綺麗な印象にお客様に喜んでいただけるよう、癒しの空間が整っております。ぜひぜひくらしき山陽ハイツへいらして下さい。今夜は相当寒…