極(きわみ) diary

倉敷・岡山で肩こり・腰痛・脚のダルさもすっきり~のクイックマッサージ極です

ゴールデンウイークおわりました。

みなさまこんばんは。

いつも極をご利用ありがとうございます。

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

観光地(特に美観地区)は人が大変多かったとか、

気ままに旅の行き先を決めているとか、

ご来店のお客様から楽しいお話をたくさんお聞きしました。

 

このゴールデンウイーク、

極は閉店時間を延長して営業させていただいておりました。

お陰様で、たくさんのお客様に喜んでいただきました。

お一人のお客様から時間の延長、更に延長なんて事もあり、とてもうれしかったです。

 オオーw(*゚o゚*)w

 

これからも、もっとたくさんのお客様に喜んでいただけるよう、

いっぱい修行します。

 

☆☆店休日のお知らせ☆☆

明日から変則的にお休みをいただきます。よろしくお願い致します。

5/7(火)定休日

5/8(水)臨時休業(くらしき山陽ハイツ休館日)

5/9(木)臨時休業(くらしき山陽ハイツ休館日)

5/10(金)通常営業